fc2ブログ

プロフィール

moko

Author:moko
札幌在住☆
5歳年下旦那様と小学生の息子シーズー犬ぷーちゃんと暮してます!
走るの歩くの大好き!
キレイになること大好き!
音楽大好き!
野球が大好き!
ディズニー大好き!
パンが大好き!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧


RSSリンクの表示


前売り券買っていて早く観なくちゃと思いながら

やっと観に行けました^_^;





大人の恋は終わらない。

恋は、私を裸にする。

セカンドバージン

DSC_1405.jpg


NHKが放送した不倫ドラマ。その劇場版。


ドラマの良いところが全くなかった内容にはガッカリかな(・。・;

劇場におっさんひとりとかで観に来てたりしました(^_^;)

まあ・・・わたしもおばちゃんひとりで観てましたけどね(笑)






スポンサーサイト



 | ホーム |