fc2ブログ

プロフィール

moko

Author:moko
札幌在住☆
5歳年下旦那様と小学生の息子シーズー犬ぷーちゃんと暮してます!
走るの歩くの大好き!
キレイになること大好き!
音楽大好き!
野球が大好き!
ディズニー大好き!
パンが大好き!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧


RSSリンクの表示


ネイル変えました(^。^)


DSC_13121.jpg


数日前地下鉄で

2歳のかわいい男の子が

この爪をじーっと見つめて不思議そうにしてました(*´艸`)

「ふしぎなんだね~」と私が笑うと

「ふしぎ!ふしぎ!キラキラ」と私のまねして手を口に当てて

笑うんです(*´艸`)

真似したいんですね~かわいい(#^.^#)

息子にはこんな時期あったのかな~。。。。

最近は小さい子供見ると涙が出るんだよね・・・






また一目ぼれで買いました。


DSC_1336.jpg

これからの季節に活躍しそうなポンチョです!


こちらも一目ぼれしました。

DSC_1337.jpg

折るとショートブーツになるんです!

DSC_1338.jpg


これはめちゃかわいい!と買ってしまった。。。。

1日何事もなかったと安心すると

帰りに衝動買いしてしまう^_^;

困ったもんです。。。

スポンサーサイト



 | ホーム |